スポンサーサイト

  • 2020.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    生肉欲

    • 2016.10.24 Monday
    • 13:31

    焼肉屋さんから生レバーとユッケが消えてしまってからどれくらい経つんでしょう…

     

    ふと、「最近、生肉食べてないな〜…」なんて思ってしまいまして。

    そう思うと、なんだか無性に生のお肉を食べたくなってしまいました(笑)

     

    でも、生肉が禁止になって食べられるところもないし…

    どうしようかなぁ…?

    で、行き着いたのが、馬肉です。

     

    馬肉なら生で食べられるじゃないか!!!

    そう思い、ネットで探して良さそうなものを即注文。

     

    二日後に届いてくれました

    仕事がはやい!!!

     

    そして、念願の生肉!

     

    おいしいですね!!

     

    めちゃくちゃ柔らかいっていうわけではありませんでしたが、程よい歯ごたえに「お肉食べてる!!!」という感触。

     

    なんだか元気をもらえました。

     

    あ〜、でも早く、生レバーが解禁になってくれる日がこないかな…と願ってやみません。

     

    レバーは焼いたものは苦手なのですが、生でいただくレバーは大好きです!!!

    (焼いたものは苦手…という方は多いですよね(;・∀・))

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.06.22 Monday
    • 13:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      レバーは鉄分豊富で体に良いのは分かりますが、独特の風味が馴染めなくて食べられないです(^_^;) 魚の刺身は平気なのに、肉の生食は食中毒が怖くていけないですねえ(>_<) 炭火でじっくり焼いたのが一番です(^w^)
      • 二村吉治
      • 2016/10/24 11:56 PM
      そうなんですよね。独特な風味と、食感が相まって…。食べたほうがいいと分かっていても、なかなか手が出せません(´・ω・`)
      食中毒になると、地獄の様な苦しみみたいなので…怖いですね(T_T)
      • 橋川
      • 2016/10/26 4:14 PM
      好きな人にはたまらないのでしょうなあ。
      • 二村吉治
      • 2016/10/28 12:26 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM